「これからの時代を生きる最強ツールを手にしたような感覚」レイキ伝授講座 感想体験談

レイキヒーラー養成講座(アチューメント)のご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

今回の担当はkanaです。

・hinataでレイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたもの

(受講を決めるのに悩んだこと、迷ったこと)

カリキュラムがちがち、形ばかりという感じではなく

HPでkanaさんを通じて、語られるレイキというものにひかれて。

子どもたちが、学校・園に行っている間に受けられるところも後押しされているように感じて受けようと思いました。


・レイキヒーラー養成講座は、あなたにとってどのようなものでしたか?

(受ける前と、受けた後の気持ちや感覚)

意識しなくても本来の自分でいられる。自動調整の力と、自分で信じられる力

そのことがまわりに自然と及ぼす影響力

 

また、時空をこえてヒーリングできることは、

これからの時代を生きる最強ツールを手にしたような感覚 

何があっても大丈夫だし、意味がある。
 

・hinataはどのようなところでしたか?(講師、雰囲気、講座内容など)

kanaさんはとても親しみやすい方で、安心して受けられました。

きちんと地に足がついておられるというか、ふわふわされていない

人間的な弱さや葛藤もかくさず出されているところも共感・安心しました。

あまりに覚醒され超人的だと逆に心配になるので…笑


・これからの抱負、ご感想やメッセージ等
Ⅲまでありがとうございました!!

日常的な浄化やヒーリングはもちろん私としては内なる自分と向き合う、インナーチャイルドケアのセッションなどにレイキを活用していこうと思っています。

レイキスクール

ありがとうございました。

今回レイキ伝授講座を受けて頂いたのはシュタイナー、手仕事の活動をされているステキな方。

ご感想では、私のことを地に足がついて、ふわふわしていないと書いて頂いていますが、

実は、できないことがたくさん、苦手なこと、うまくいかないことだらけ・・・それで幼少期からいっぱい失敗したり、傷ついたり、傷つけたりばかりでした。

でも、ヒーリングでほんの少し変われた、それで「幸せだな・・・」と思える日が増えてきました。

生きているといろんなことがあります。

想い悩む日、悲しい日もあるけれど、気持ちも、体も、エネルギーもヒーリングで癒すこともできるし、子ども、家族のケアができるヒーリングに本当に救われていると思っています。

他にももっともっととブロック解除、スピリチュアルヒーリング、カウンセリング、手技療法いろいろ受けたり学んだりしたけれど、大切なのは自分の想いや感覚。

それをほんの少し整えたり、見直すだけでも、癒し、癒され・・・本来の人のもつすごいチカラ、修復力が発揮されると実感しています。

そのサポートを養成講座、アチューメントを通してお伝えできればと思っています。

ヒーリングに興味があるという方、どうぞお問合せくださいね。

レイキヒーリング養成講座
心身のエネルギーを整えるレイキヒーリング。レイキヒーラー養成講座を受講することで自分、子ども、家族、周りの人、ペット、動物、あらゆるものを癒すことができるようになります。アチューメントによりレイキが使える回路を開き、レイキを行う方法を学びます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました