「親に対してあったトラウマも解消できました」レイキアチューメント(レイキヒーラー養成講座)感想・体験談

レイキアチューメント感想・体験談

Tさん 会社員 女性

担当:加藤

1.レイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

一度切りの人生なのに、仕事して、疲れて、休みの日は、そのお金をショッピングとかで使い

これでいいのかな?ふと自分を大切にしてなかったと思いました。

そこで、まずは自分を癒すことからスタートしようと調べ、聞いたことのない

「レイキ、ロルフィング」などをみつけ、加藤さんに辿りつきました。


2.レイキヒーラー養成講座を受けてみていかがでしたか?

加藤さんに言われたように、感じることをやめていたのかもしれません。

生きながら生きていないような状態だったのかもしれません。

それが、良い意味で感情的になったと思います。

私は、いつの間にか血が通っていないような状態になっていたのかもしれません。

それにも気づけず生きていました。でも、それって多くの人がそうなのかも

レイキアチューンメントで、人に戻れたイメージです。これから楽しみたいと思います。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

全く初心者の私でもマンツーマンで丁寧にわかりやすく教えて頂けたので

自信がないという方でもお勧めです。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

一番は、人と触れ合えるようになったことです。まず旦那と触れ合いが増えました。

人に直接触れる機会は普段ありませんが、でもレイキ、ヒーリングを学んだからとテレビをみながらとか触れると喜んでくれるし、理由があるのがいいです。

実際効果があるのを感じているようで、仲良しで、身体が元気になれば言うことなしです。

そして先日親に触れました。

多分、レイキをしなければ一生触れることがなかったかもしれません。

両親とも喜んでくれて、私も今まで親に対してあったトラウマも解消できました。

たぶん、レイキアチューンメントで、変なプライドとか鎧とか無くなったからだと思います。

うだうだの私をゆるりと包んで最後まで指導していただいた加藤さんに感謝です。

 

霊授感想

 

この方のレイキアチューメントは、加藤が担当しました。

 

Tさんは、これまでこういったヒーリングも受けたことが全くないまま、アチューメントを受けられました。

私が「感じるのを止めている」とキツイことを言ったようですが^^;

たしかに「自分の体のことが何もわからない」と、感じられないのではなく、感じようとされていませんでした。

というところからレイキヒーラー養成講座を通して、目に見えないエネルギーまで感じられるようになられました。

そして、ご両親へのヒーリング。

レイキアチューメントは単なる回路を通すだけでなく、テクニックではなく、

レイキをその人がどう人生で活かすかで変わってくるんだなと改めて学ばせていただいたように思います。

そんなサポートができてよかったです。ありがとうございました。

Tさんは、ロルフィングも受けられるそうです!

ご自分と大切に向き合う準備ができられたのだなと思います。

コメント