必要なコト、必要な出会いは、よりクリアになると巡ってくる

昨年のことですが、立て続けに不思議なことがありました。

14年ぶり、8年ぶり、5年ぶりの再会が

わずか3日の間

にありました。

そんなことってあるんですね!!

必要な出会い

14年ぶりというのは、鍼灸専門学校の同級生。

私、卒業してそんなに経っていました^^;

それも、鍼灸、医療とは全く関係ない家族で行ったイベントで!

娘を抱っこしていると、かなり急接近してくる人

「え!?なに!?」

「あー!?」 という感じ。

14年ぶりで声をかけてくれるなんて嬉しいですね。

すぐ私とわかったとのこと、成長していないのかな(笑)

たまにブログみてくれているそう。嬉しいですね。ここで「ありがとう!」

 

それから、昔の職場の先輩から5年ぶりに連絡があって集まったり、

8年前にロルフィングを受けてくれたクライアントさんと偶然会ったり。

不思議な3日間でした。

 

以前も気になるなぁと思っていた人が、電車待ちをしていると目の前の扉が開き、その人が降りてきて会えたり。

遠方に住んでいる人だったのに、こんなところで、その車両、その時間に!?

そんな奇跡的なこともありました。

 

一期一会といいますが、人と人は、目に見えない何かで繋がっているのでしょうね。

長生きしてもわずか80~100年ほどの人生、どれだけの人と会い、関わることができるのでしょう。

 

実は、私が担当しているロルフィング、レイキヒーリング、レイキアチューメントを受けられている方からそのような

「奇跡的なことがあった」、「不思議な出会いがあった」、「何十年ぶりに偶然再会した」という話を聞くこともあります。

(最近聞いた話では、何年もあっていない友人をふと想い出していたら、たまたま入ったレストランにいて再会できたとか)

より心身、エネルギーのバランスが整ってくると、

必要なタイミングで、必要な人と出逢い、必要なものが目の前に現れるのかなと思います。

それは、良いことも、一見悪いことも・・・(マイナスに思えることもその人にとっては必要な課題なのかもしれません)

 

そのようなことが起こる大前提として、より心身をクリアにしていくことが大切だと思います。

今はスマホ、パソコン、テレビなど、たくさんの情報。

ガチガチに緊張した身体、浅い呼吸、ストレス・・・

人生のテーマが目の前に現れない、運命の人に会えない、現れていても気づけない・・・

自分でブレーキをして、感覚も無くしている、

変わりたいといいつつ、変わることを恐れている、

そういった方が多いような気がします。

 

ヒーリング、アチューメントを通して、心地よさ、技術だけでなく

よりクリアに、

その人自身の本質に繋がるようなサポートをしていきたいと思いました。

hinataで、ヒーリング、アチューメントを受ければ、願望成就とか引き寄せができるという感じではなく、自分の感覚に触れ、自然な自分、スペースがある自分に近づく。

そうした流れの中で、必然の出会いや出来事が起こっているだけだと思います。

 

私、加藤はこちらで

レイキ養成講座は、レイキプラスとしてレイキアチューメント+ボディワークの基礎。

ブレスワークブレスワーク養成講座を担当させて頂いております。

セラピストさん、これからセラピストを目指してという方、ご家族のためにという方も、体験学習を通してレベルアップされていっています!興味ある方は一緒に学んでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました