遠隔ヒーリングの感想1

先日、facebookで募集した遠隔ヒーリングですが、

お受け頂いた方に早速ご感想を頂きました。

奈良県奈良市 Hさん

昨日はありがとうございました。

受け取りの宣言後、おでこが締め付けられるような感じになりました。

頭の中からぎゅ~っとされているような、痛みではないのですが「辛いよ~」という感じでした。

それから、おでこの締め付けがなくなった後、鼻に移動してぎゅ~っという感じ。

次は、顎がガクガクして、腰のあたりもぎゅ~っとして

最後は、右の膝がぎゅ~っとしました。

何かが頭から足まで抜けていく感じで、

それが終わったらふぅ~と力が抜け、ふわふわと眠くなりました。

普段は頭痛とかもないし、これまで受けたことのない不思議な感じでした。

ぎゅ~でどうなるかと思いましたが、身体は楽になりました。

また受けてみたいです。

大阪市阿倍野区 Nさん

レイキありがとうございました。

エネルギーが届いてるのか、私は普段から雑で鈍い感覚なのでわからないのですが、
ゆらゆら、程よく緊張がぬけて、眠くなりました。

右の腰が痛かったのですが(右側面の骨盤あたりでしょうか?)、
それの痛みがなくなっていました。

気分がぐちゃぐちゃになりやすいのですが、
翌日は、気持ちもしゅっと、すこし冷静な境地?に入った感じで、

具体的に行動しようと思えたりしました。
またレイキを伝授していただきたいです。

大阪市港区 Gさん

ぐるぐる動いている感じでした。

目は閉じて布団で横になっているので、

めまいというわけではありませんし、

体が動いていたわけでもないと思いますが

何か体の中で?頭で?動いている感じでした。

そのまま寝て、起きたら

嵐が過ぎたようにスッキリ、クリアになった感じでした。

kanaさん、ありがとうございました。

大阪市大正区 Uさん

こんにちは、先日は遠隔ヒーリングをして頂きありがとうございました。

現在は、痛みなどはないのですが、

過去に痛めた腰ががうずいている感じでした。それから明らかに痛みを感じました。

忘れていたのに、まだ、完全には治っていなかったのかと思います。

(確かに数年に1回はギックリ腰になりそうなこともあります)

でも、ヒーリングが終了して動かしてみても痛みはなく、

中から深いところを癒して頂けたのかなと思い、感謝しております。

またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

皆さん、ありがとうございます。

もちろん体感がなかった方、寝てしまった方もおられると思います。

それでもアンケートに書いて頂いたように皆さんに届いています。

体感があることが正解というわけではありませんが、

より自分の身体を感じてみる意識を持つ、

そして繰り返しヒーリングを受けてみると気づき、変化が生まれてくるかと思います。

今回頂いたご感想、内容はそれぞれ違いますが

中でギュ~っと動き、それからシューっという感じですね^^

遠隔ヒーリングほんとおもしろいですね。

 

次回の予定は未定ですが、またお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

 

受けて頂いた方で、その日、それから数日たった今

「こんなことがあったよ~」「まったくわからなかった」でもございましたら

声頂けると励みになります。宜しくお願いします。

遠隔ヒーリング

 

 

コメント