自分を変えるきっかけに、ヒーリングを・・・【レイキヒーリング感想・体験談】

T様からレイキヒーリングと潜在意識解放ワークのご感想を頂きました。

担当:kana

いつも悩まされていたのが人間関係。

人と話をしたりするのが好きな反面、恐怖心が常にあり、人が好きなのか、嫌いなのか・・・

よくわからない自分の心境でした。

「そんな自分を変えるきっかけがほしい」

と今回は新しいスタートを前にやってみよう、で・・・kanaさんのサロンにお邪魔しようと思ったのは、ホームページ、ブログを拝見していて、温かそうな空気を感じたからです。

お会いして、本当にほっとする雰囲気を感じ、身構えることもなく

セッションで次々に自分の心のブロックを外してもらいました。

 

驚くくらい簡単に外れていき、新しいイメージに書き換えてもらうと

お花のイメージが多くでてくるみたいで、これも曲がりなりにもアロマやハーブと接しているからか?という不思議な感覚でした。

私の豊かさのイメージがこたつの中でぬくぬくしているというのが笑えてきます。

実際・・・湯たんぽやこたつで温まっていると幸せを感じます。

 

潜在意識解放ワーク終了後に、kanaさんからレイキのヒーリングをしていただき、これがもう・・・不思議な感覚でした。

私はこれまでレイキを感じるときに手を当ててもらうとびりびりすることで感じていたのですが、

kanaさんのレイキは、違うんです。。。温かい。

で、目を閉じていると最初はピンクの光が見えてきて、次にグリーン(あ・・・うろ覚えになっている)、水晶のような透明な光になったり、最終的にはラピスラズリのようなロイヤルブルーに変化していきました。

自分の中でメッセージのようなものも聞こえてきたりもしました。

温かいヒーリング

この間、寝ているのか起きているのか本当にわからない状態で、

自分でもよくわからない、不思議な感覚でした。

先に潜在意識解放ワークを受けたこともあり、気持ちも軽く、

レイキは温泉に入った後のようなホカホカ感で、

帰りに天王寺で寄り道してたら、湯あたりしたような感覚もありました。

(カフェで休憩したら復活しました)

レイキ、恐るべし!

ちなみに、、、私は自分自身にレイキをしてもあんまり気持ちよく感じたりはしないのに、

その日は通常以上に手のひらからレイキが出ていて、肩に手を当てるととっても気持ちがいい、

この感覚は今も続いています。

で・・新しい職場は、雰囲気がよさそうです。今まで経験したことがないくらい・・・

研修で覚えることはたくさんあるのですが、仕事を干されていたこともあって、

何もかもがうれしくて、ありがたくて、仕事に飢えていたんやな、

私は仕事をするのが好きなんだ、という新たな発見もあります。

セッションを受けて本当に良かったです。

今月は自分の感覚を信じて良いのだと言うことを学んでます。

 

Tさんは潜在意識解放ワークとレイキヒーリングをあわせたメニューをお受けくださいました。

制限を取り除いた後に、レイキで宇宙エネルギーを流し調整させて頂きました。

ご感想に頂いたように私のレイキは、ほかの方とは少し違う体感があるそうです。

その後、新しい学びを始められ、お仕事も順調だそうです!!

私も、とても嬉しいです^^ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました