「レイキ講座は自分の生き方の答え合わせ」レイキ講座感想体験談

レイキ講座 アチューメント 感想・体験談

Mさん女性 会社員 大阪市中央区

1.hinataでレイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

友人からレイキを受けて興味がわいた。

 

2.レイキヒーラー養成講座はあなたにとってどのようなものでしたか?

自分の生き方の答え合わせをしているみたいで

楽しかったです。

 

3.hinata(講師含め)はどのようなところでしたか?

自分を受け入れてもらえるところ

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

出会えて良かったです。

レイキを友人に広めてみたいです。

レイキ感想体験談

Mさんは、友人からレイキヒーリングを受けたことで、興味を持ち、

「自分も学び、自分を癒し、周りの人々を癒したい」とレイキ講座にお越しいただきました。

 

Mさん自身が、「世の中はこうだけど、実はそうではないような気がする」ということがあって、

レイキ講座では、眼に見えないエネルギーの繋がりをお伝えしていく中で

「自分の生き方の答え合わせ」と感じられたようです。

 

先生や親など周りから教えられたものが、全て正しいわけではないのかもしれません。

 

とても感覚の良い方で、アチューメント中もいろいろな体感があったそうです。

私も、Mさんにアチューメントやヒーリングしている中でお花のイメージが出てきました。

レイキサード終了してから、少し時間があったのでお話していたのですが、

イメージを受け取る前に私が用意していた実際のお花、

お試しでオラクルカードリーディングをした際に出たお花のカード、

そして、私が受け取ったお花のイメージが一致していて、

Mさんもお花がとても好きだったという不思議なことがありました。

 

世の中は、頭だけでは理解できないような、

目に見えない不思議なエネルギーを感じたり、繋がったりしてキセキは起こるのかもしれませんね。

 

Mさんはこの講座をきっかけに、自分の感覚に気づき、

お仕事のやり方も含め、生活、生き方も見直されるようです。

 

レイキ講座は、単にやり方や技術をお伝えするものでなく、

ともに体験し、ともに気づき、学んでいくものだと思っています。

 

惹かれる方はぜひ。

レイキ講座はこちらから

facebook

Instagram

コメント