外出自粛が解除された今、自分、子ども、家族を癒すヒーリングを学ぶ

今、レイキアチューメントを受けられるのはどんな人?

これまで、ボディーワーカーや、マッサージなどセラピスト、ヨガやピラティスティーチャー、ダンサー、保育士、看護師、鍼灸師や理学療法士など様々な職種の方がこられました。

 

さらに、最近は、新型コロナウイルスの外出自粛要請が解除されてから

「自分を癒したい」

「子ども、家族、パートナー、周りの人を癒したい」

と、主婦、会社員の方からレイキアチューメントのお申込みが増えています。

 

それだけ、外出自粛による生活の変化でのストレス、心身の疲労は大きかったのではないかと思います。

そして、今尚、ひろがっている新型コロナウイルス。

もし第二波、第三波…が来た時、もしくは今後、天災等で家を出られない時、他者に頼らず

自分で自分を癒す、家族を癒せる方法を学んでおけると心強いですよね。

レイキアチューメントとは?

レイキアチューメントは1~4段階あります。

レイキアチューメント

おおまかにいうとファーストからサードで

・レイキが生まれた歴史や、やり方を学ぶ知識
・レイキを使えるようにする回路を通すアチューメント
・レイキ ヒーリングのやり方を学ぶ実技
・シンボルやマントラを用いる遠隔ヒーリングなど

を学びます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

レイキヒーリング養成講座
心身のエネルギーを整えるレイキヒーリング。レイキヒーラー養成講座を受講することで自分、子ども、家族、周りの人、ペット、動物、あらゆるものを癒すことができるようになります。アチューメントによりレイキが使える回路を開き、レイキを行う方法を学びます。

 

そして、フォース・ティーチャーズディグリーとして

養成講座を開講し、他者にレイキを指導、アチューメントができるようになる

 

 

hinataでは、ただレイキの使えるようにアチューメントをする、資格認定するというより

レイキの講座を通して、意識の改革を目指します。

 

目に見えない世界に触れ、

「気づき」

そしてレイキというツールを使って

・本当の自分を知る
・自分の才能を目覚めさせ、運命を引き寄せる
・自分、子ども、家族、パートナー、周囲の人を癒し、より健康で、より幸せに

を提案していきたいと思っています。

もちろんプロで活動する方にも、大きな力になると思います。

レイキアチューメント(伝授)の体感

私自身、「皆さんがアチューメントを受けてどんな体感があるのかな?」と思っていましたが、

私も、受けられる方も想像以上に大きな反応に驚いています。

熱感、ビリビリ、グラグラ、引っ張られている感覚、色や光を感じたり、いろいろなイメージがあったり体感は人それぞれでした。

光

そのアチューメントの時だけでなく

帰宅されてから人間関係(家族や仕事)が変わったとか、ラッキーが続いたとか、問題が解決に向かった、いつもと違うことが起こった…など興味深い報告をたくさんいただいております。

 

アチューメントは単なる儀式ではない

私個人の考えですが、アチューメントをしてみて感じたのは、レイキアチューメントは

「単なる儀式ではない」ということ。

このアチューメントによって

エネルギーだけでなく、

姿勢や動き、感覚まで変わってしまうこともあります。

(姿勢や動きが変わるからエネルギーが変わるともいえます)

 

実際受けられた皆さんからそういったご感想を頂きました。

たまたま感覚のよい方ばかり来られたのかもしれませんが、

皆さん良い感覚、癒しの手になられ、アチューメントが進むとよりエネルギーの通りがよくなる感じです。

筋反射を使い、アチューメント前と後で、身体の状態をチェックしたことがあるのですが、確かにいろいろな変化がありました。

皆さんもぜひ

現在、進行中のレイキヒーリング講座

皆さんそれぞれお仕事も、目的も、想いも違います。

エネルギーワークははじめての人ばかりですが、はじめての方もしっかりヒーリングができるようになられています。

 

新型コロナウイルスで、誰しもが大変な体験しました。

これから先、何が起こるかわかりません。

ですが、あなたの手で、癒すことができると心強いと思いませんか?

特別な道具も、場所も、必要ありません。あなたの手があれば大丈夫です。

皆さんもぜひ一緒に学んでみましょう。

 

マスク着用、窓開け、空気清浄機、エアコンを使いながら換気をし、マンツーマンの授業で、十分注意しながら行っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました