【感想体験談】「私にはレイキがある!」という想いは、自分を肯定的にしてくれた

レイキヒーラー養成講座(アチューメント)のご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

今回の担当はkanaです。

・hinataでレイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたもの

(受講を決めるのに悩んだこと、迷ったこと)

給付金10万で、自分の身に付くことをしたいと思っていた時に、たまたま目にしました。

また、ロルフィングを受けに行こうかなぁと思ってHPを見ていたら「養成講座」「スクール」という文字が目に入り、受講しようと思いました。

内容的には、良くわからないまま申し込みしましたが、「自分や家族を癒すことができる」「一生有効」「邪気を受けづらい」「知識・資格・経験、一切不要」はひかれました。

・レイキヒーラー養成講座は、あなたにとってどのようなものでしたか?

(受ける前と、受けた後の気持ちや感覚)

心も体も軽くなった感じがします。

何よりも「私にはレイキがある」という思いは自分を肯定的にしてくれたと思います。

また、家族に対してもヒーリングができるのは、とても満足しています。手を当てることでお互いが安心できていると感じています。

何より、私の手1つあればできるところは大変魅力的です。

・hinataはどのようなところでしたか?(講師、雰囲気、講座内容など)

他の人と会わないところは、非常に安心できました。

kana先生も楽しい方で、気軽に質問でき、学びやすい雰囲気でした。

テキストも多すぎず、少なすぎず。テキストを読むだけでなく説明していただけてよかったです。3時間というものちょうどいいと思います。

時間的には難しいかもしれませんが、レイキの実践をする時間がもう少しあれば実感できたかなぁと思います。


・これからの抱負、ご感想やメッセージ等

あっという間に3回の養成講座が終了してしまいました。

もっともっとkana先生から学びたい気持ちでいっぱいです。

今後も定期的に勉強会などがあればうれしいです。他の人との交流を通じてレイキヒーリングを深めていけたらなぁと思います。

自分が癒されることで、成長することで、周りの人にもいい変化があればいいなぁと思います。

本当にありがとうございました。

レイキアチューメント養成講座

ありがとうございました。

レイキヒーラー養成講座をお受け頂いた背景を記載して頂いておりますが、Y様は過去にhinataでロルフィングを受けられていました。

その後、新型コロナウイルスによる自粛期間が明け、給付金で「自分の身に付くことがしたい」と

この度ヒーリングできるようになる養成講座をご受講されました。

Yさんは、これまでにそういったお仕事をされていたわけではありませんが、目に見えないエネルギーというものを大切にされていました。

 

受講生同士の遠隔ヒーリングの練習でも、会ったこともない方へ、とても上手に丁寧にヒーリングしていただきました。

「私にはレイキがある」

「私の手1つあればできる」

本当にステキな想いですね。

 

当サロン養成講座の目指しているもの・・・それは、小手先のテクニック、知識だけを教えるのではありません。

見えないエネルギーを感じること・扱うことで、安心感、安全感、自分や家族、周囲との関わりの変化・・・意識を「シフトチェンジ」することです。

それらを講座などから受け取っていただけたのではないかと嬉しく思います。

今後「実技時間を増やす」など頂いたご感想・ご意見を元にできる限り、講座内容をアップデート予定です。

 

ヒーリングに興味があるという方、どうぞお問合せくださいね。

レイキヒーリング養成講座
心身のエネルギーを整えるレイキヒーリング。レイキヒーラー養成講座を受講することで自分、子ども、家族、周りの人、ペット、動物、あらゆるものを癒すことができるようになります。アチューメントによりレイキが使える回路を開き、レイキを行う方法を学びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました