「この宇宙には目には見えない不思議な力があるんだ、ということを実感」レイキヒーラー養成講座

レイキヒーラー養成講座(アチューメント)のご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。
今回の担当はkanaです。
A様 女性 大学事務職員
・hinataでレイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたもの
(受講を決めるのに悩んだこと、迷ったこと)
⇒今までのいろんな経験を通して、まずは自分を大事にすることが重要なんだな、でも現状は自分を大事にできていないな、と考えていたところ、Facebookでレイキヒーリングの記事をみてピンと来ました。

まずは自分と家族を癒すため、そのあと他の人にもヒーリングができればいいなと思い、最初からサードまで申し込みました。

 

受講について悩んだことは、「あやしいんじゃない?」と家族から言われるだろうな、というところと、金額もそれなりにするので、しばらく悩みましたが、やりたいと思ったことはいつかやる性格なので、このタイミングでサードまで取ってしまおうと決心しました。
・レイキヒーラー養成講座は、あなたにとってどのようなものでしたか?
(受ける前と、受けた後の気持ちや感覚)

受ける前は正直、半信半疑でしたし、自分は何も感じられないかもしれない、と思っていましたが、講座を通して、

この宇宙には目には見えない不思議な力があるんだ、ということを実感しました。

 

ヒーリングを受けている間の全身ほわほわして心地よい感覚を感じられ、マッサージなどとは違う、心身ともに癒される感覚がありました。
また、ヒーラーとしてレイキをあてている間は自分も心地よく、人を癒すと同時に自分も癒されるのがすばらしいなと思いました。
・hinataはどのようなところでしたか?(講師、雰囲気、講座内容など)

kana先生はとても話しやすく、私の感じたことを言葉にするのを促してくださいました。全部で9時間の講座でしたが、長いと思うことはなく、あっという間でした。

 

また、遠隔レイキについても、送る側、送られる側になって体験する機会を作ってくださり、離れていても届くということを実感できたこと、私のヒーリングを受けた感想をお聞きできたことがとても貴重な体験になりました。
・これからの抱負、ご感想やメッセージ等

⇒まずは、自分を癒す、家族を癒すことから始めたいと思っています。

 じっくりと自分を癒す時間がなかなか取れませんが、生活のどこかに組み込むなどで、あまり間をあけずに実践していきたいと思います。
 お世話になりました。ありがとうございました!
===================
ありがとうございました。
目に見えないエネルギーヒーリング、Aさんも書かれておられるように
「半信半疑、家族にもあやしいんじゃないと言われそう」
とのことで、ご家族に内緒で受講という方も多いですよ^^;
でも、目にみえないけれど実際ヒーリング、アチューメントをすると「体感」することはできます。
Aさんも受講時に、子どもさんのトラブルも、相手も含めヒーリングすることで関係性が改善されたり、遠隔ヒーリング練習ではお互いの特徴を感じとったり、できることが増えてきます。

私が伝えたいのは、レイキの技術を教えることは当然ですが、

目に見える世界から、目に見えない世界にシフトチェンジすること

アウェイクニング、意識の目覚め、覚醒

そして、自分軸を持ったおうちヒーラー(お手当者)を増やしたいということ。

ピンとこられた方、レイキを通して目に見えない世界を楽しんでみましょう。

選択

コメント