「いつもと違う身体の動きをしている自分に気がつきました」レイキヒーリング

レイキヒーリングのご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

担当:kana

普段はヨガをされている方で、ヒーリングの翌日にメールを頂きました。ご本人の承諾のもと公開させて頂きます。

昨日はありがとうございました。

あの後は少し気だるさがありましたが、夕方にはいつも通りな感じで過ごしました。

が、驚いたのが、
今朝、ヨガの時です!

いつもと違う身体の動きをしている自分に気がつきました。

昨日のセッションの時のように身体というか、骨というか、関節というか、筋肉というか…が自然に行きたい方へと動くのです!

歪みを少しずつ戻していくような感じで!

上手く表現できませんが、頭で考えて動くのではなく、身体が自然に動いていました!

何度か驚きで鳥肌がたつくらいです。

なんとも心地よい練習ができました。

今まで味わったことのない感覚です。

お伝えしたくて、メールさせていただきました。
ありがとうございました。

レイキヒーリング感想

 

ありがとうございました。

レイキヒーリングのご感想は、人それぞれ異なりますが、

「温かくなった、リラックスできた、スッキリした、あるビジョンをみた…」など、ということが多いようです。

 

今回受けて頂いた方は、

日々ヨガをされていることもあり、身体感覚もとてもすばらしい方。

そういうこともあり、動きの変化に「気づき」があったとのことでした。

実際ヒーリング中も身体のいろいろな反応、無意識の中で自動運動が起こったりしていました。

さらに、ヒーリング後、いろいろな感情の動きもあったようです。

そして、翌日にヨガをしてみて、今回のご報告を頂きました。

ヒーリングは、ボディ(筋肉や骨)に直接働きかけているわけではないものの、

エネルギー、感覚の変化により、構造や動きにまで影響が起こることもあります。

 

もちろんそこに気づく方、気づける方、気づかない方もおられます。

いずれにしても、ヒーリングはそういった深いところにまで影響(もちろん良い意味での)が出ることもあるということです。

書いて頂いた新鮮な感覚というものは時間と共に薄くはなっていきますが、決して無くなるわけではありません。

一度自転車に乗れたら、ほぼ一生乗れるように、その時受けた「あっ」という体験は、一生モノになるかもしれませんよ

毎日当然のようにしていた動きを変えるというのは難しいですが、この体験をもとにチェンジしていく。ヒーリングはそういったことをサポートするのにも役立つと思います。

こちらの方は、レイキヒーリング養成講座にも進まれるみたいです。

もっと進化していかれること、それをサポートできることとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

皆さんもヒーリングを生活に取り入れてみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました