「自分の体ではない感じ」【レイキヒーリング感想・体験談】

Nさんの感動のご感想です。

(レイキセッション後あまりの大興奮を伝えておられたので、私がメモを取りました。)

担当:kana

レイキヒーリングとにかく、感動です!

すごいです!!

始まったら、目を閉じているのに(実際も部屋は薄暗かったのですが)

まぶしい位の光が目の前にありその神々しさに見とれていました!

それは天国のようでした!

 

そして、首や肩あたりが

「ぶわーっ」と広がる感じがし、とても息がしやすくなりました。

 

それとベッドから体が浮く感じがし、とにかく自分の体ではない感じでした。

レイキって本当にすごいですね!

とても感動しました!

レイキイメージ

Nさんの興奮が伝わりましたでしょうか?

このように、とても感動されておられました。

Nさんは、当サロンで以前セッションを受けて頂いたお姉さんの勧めで

遠方からお越し頂きました。

 

ちょうど人生の転換期ということもあり、

ブレーキ解除ワークにレイキヒーリングを合わせたものを受けられたので、より効果があったのではと感じました。

ぜひ皆さんも体験されてみませんか?

コメント