「レイキと引き寄せの法則は似ている」レイキアチューメント(レイキヒーラー養成講座)の感想体験談

レイキアチューメント感想・体験談

会社員  Kさん 女性

担当:加藤

1.レイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

私にできるのか?と不安はありました。

感度が上がってくれたらいいなと期待していました。


2.レイキヒーラー養成講座を受けてみていかがでしたか?

ちょうど引き寄せの法則の講座もあったので、

レイキと引き寄せは似ていると実感しました。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

先生のほんわかした優しい雰囲気が良かったです。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

今の所はレイキだけでお客様をみる予定はありませんが、

プラスでしてあげられたらいいなと思っています。

先生のように人のエネルギーがわかるようになりたいです。
レイキアチューメント

 

Kさんは、元々感覚がとても良い方でした。

レイキのアチューメントでも、姿勢や動きまで変わられるほど!

アンケートに「レイキと引き寄せの法則は似ている」と書いて頂いているように並行して、引き寄せの法則を学ばれていました。

 

レイキって、単なるエネルギーワークというより

宇宙の流れに乗って生きやすくする方法かなと思います。

だから、その流れに乗る方法がわかると、うまく引き寄せも進むのかなと思います。

 

皆さんもヒーリングを学び、流れに乗る方法を学んでみませんか?

 

コメント