遠隔ヒーリングの練習の様子②

遠隔ヒーリングの練習です。

このお二人は面識は一切ありません。

 

送り手(Hさん)の感想です。

遠隔ヒーリングを送らせて頂きました。

感想ですが…

・まず「ポジション1」 のとき、閉じた瞼の裏に 、白い?かなり薄い緑?青? 色の煙のようなものがモヤモヤ~と浮かんでみえました。始めは小さく細い糸のように見えて 、段々 煙のように広がってきました。

・やはりフロントの時は、他の部位より暖かさを感じやすいです。

・なんとなくですが、女性の顔が浮かんできたように感じました。髪はストレート、肩下くらいの長さ。顔立ちは、どちらかと言うと 私のように日本人的な感じ。年齢は 30代~?
(受けてのSさんを感じたかな?と、思い込みですかね?(^_^;))

・全体的に 森の中をイメージしながら リラックスしてヒーリングをしてみました。

 

受け手(Sさん)の感想です。

昨晩は遠隔ヒーリングをありがとうございます。

23時前からベッドに横たわり

レイキを受け取りました。

 

23時からしばらくして、

上顎骨から上の目玉を含めた範囲が前後垂直方向にぐるぐると回転する感じがしました。

そのあとは下顎骨が同じようにぐるぐると回転する感じがしました。

そこからはただ静かに受け取る感じでいました。

そのまま眠りました。

3時すぎに目覚めました。

そのような感覚でした。
Hさんによろしくお伝えくださいませ。

 

 

レイキヒーリングで、ぐるぐる回転という感想を

おっしゃる方結構おられます。

そういう方は、ヒーリングを受け始めてすぐにレム睡眠に移行されているようです。

レム睡眠(Rapid eye movement sleep)は、身体が眠っているのに、脳が活動している状態で、目玉が急速に動いています。骨格筋は緩み、シータ波の状態になります。

癒しが始まったということですね。

頂いたご報告と少し違うかもしれませんが、もしかするとそういう状態かもしれません。

 

また送り手の方の感想で出てきた女性のイメージは、実は受け手の方のイメージととても似ています。

お二人は会ったことが無いので、お互い顔も知りませんが、

唯一私だけが知っていること^^

 

不思議ですね。

会ったこともない、話したこともない、メールしたこともない相手への遠隔ヒーリング

遠くにいても、ちょっとしたきっかけがあればいつでも繋がれるということです。

 

レイキヒーラー養成トレーニング中のお二人にとっては、大きな経験となられたと思います。

皆さんも一緒に学んでみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました