レイキアチューメント後のご感想と、遠隔ヒーリングの練習の様子①

レイキアチューメント後のご感想

レイキヒーラー養成講座にお越し頂いたHさんは、
レイキ伝授後には
「伝授で回路が開かれたからか、両手にあった栓のようなものが抜けた感じがする!」
と実際に感じられたようでした。

「これまでは栓があったので、両手が熱(エネルギー)が行き場のない感じのことも多かったが、回路がひらかれてからはスースーとエネルギーが循環していくのがわかる」

とのことでとても喜んでおられました。

遠隔ヒーリングの練習の様子

その後Hさんの遠隔ヒーリングの実践練習として、Tさんに受けて頂きました。

HさんとTさんは面識は一切ありません。

それぞれにご感想をいただいておりますので掲載させていただきます。
不思議にリンクしている箇所もあり、お互いにつながった感覚があるとおっしゃていました。
Hさん➡Tさんへ

頭の側頭部、鎖骨、ソケイ部にたくさん吸い込まれていく感じがありました。

頭をしているとき青紫色・・・黄色の光を感じたような気がします。

おなかか子宮のあたりが冷えている感じがしました。
でも、時間がたつと温かくなった気がします。

腎臓の辺りのときにやわらかいピンク色を感じて私が幸せな気持ちになりました。
仙骨の時には赤、オレンジみたいな元気な色を感じました。

あと、ずっと足の裏がチリチリしていました。
色を感じようと思ったわけではありませんが、とにかく色をたくさん感じました。

こんな感じでした。少し緊張しましたが。。。

大丈夫だったでしょうか?
Tさんにも夜遅くにお付き合いいただきありがとうございました。よろしくお伝えください。お願いします。

【Tさんから】
こんばんは。
レイキヒーリングを受け取りました。10時半頃、足の指先がぽかぽかしました。最初は気のせいかな?と思いました。
その後も、足の土踏まず~指先にかけてジンジンとし遠赤外線シートを足の中に入れたような感じ?がしました。15分ほどして、右足の薬指当たりが特にそんな感じがします。その後5分程して、ジンジンは右足土踏まずの上当たりになりました。わたしは軽い下肢静脈瘤があり、足の巡りは良くないと思っていましたので、右足薬指は何だろうと思いながら受け取っておりました。11時もすぎ、レイキヒーリングの時間が終われば感覚が変わるのかと思い、そのまま横になっていましたら、うとっと寝てしまい、今目が覚めました(^_^;)感覚は足ばかりありました。

 

【kanaからの考察】

Hさんが感じられた「頭の側頭部、鎖骨、ソケイ部にたくさん吸い込まれていく感じ」は、疲れが溜まっている方に多いようです。

神経系、免疫系にも関わる場所ですし、そのまま寝られたようですし、Tさんも少しお疲れだったのかもしれませんね。
足!驚きですね。
ずっと足の裏がチリチリしていました。
感覚は足ばかりありました。
足や下肢静脈瘤も、下腹部、腎臓とも関連性が深いですし・・・
遠隔でTさんと繋がり、ヒーリングがきちんと届けられているのを感じます。
これからもどんどん使っていってもらえたらと思います。
ありがとうございます。
皆さんもレイキヒーリングを学んでみませんか?
続いても遠隔ヒーリングの練習の様子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました