「レイキのお陰で、人生が変わりつつある」

地震のあと、いろいろな方と安全確認をしあい、改めて繋がりを感じさせていただいています。

その中で、以前レイキアチューメントを受けて頂いた方から、

お気遣いのメールと共に近況報告を頂きました。

レイキアチューメントを通して

この方は、レイキアチューメント中にも、転職、引っ越し

その後、小さな子ども達へのボランティアを通して、さまざまな人と出会い、イベントに参加されたり…

「自分」を見つけられはじめています。

(以下、一部抜粋)
「去年はレイキが使えて良かったって場面がホントに多かったです。

今年も色々起きそうな予感がビシビシしています。

本当にやりたいことが、段々形を成してきています。

きっと、また仕事が変わると思います。

レイキのお陰で、人生が変わりつつある。そんな感じです。」

嬉しいですね。

ボランティアで、子どもを抱っこしていると

子どもがそのまま寝たり、あと、子どもがよく集まってくるそう!

子ども達はエネルギーを素直に感じ、受けとってくれますからね。

赤ちゃん

 

レイキを通して生き方を

hinataでお伝えしているのは、レイキというメソッド、資格というわけではなく、

レイキという目に見えないエネルギーを通して

気づき・感覚を得て、新しいモノゴトの見方、生き方を見つけていただけたらという思いでしています。

ですので、今回のことは

私たちにとって、とてもとても嬉しいご報告でした。

 

でも、hinataのレイキを受けたから、この方のように「ステキな変化が起こる」というわけではありません。

ご自身で転機のタイミングを感じられ、目に見えないエネルギーの流れに素直に乗られているからではないかなと思います。

多くの方は、これまでの教育、環境で、目に見えるものだけを信じ、自分の感覚より、親や学校に教えられて作ってきた思考を優先させています。

宇宙の流れに逆らい、重力にも逆らい、肩肘ガン!と張って(頑張って)生きている方が多いような気がします。

中には、そこからなかなか抜けられない方もおられるのも事実。

 

でも、生まれて間もない子どもはふわふわで、頭蓋骨も開いていて、外から見ても頭の上がかわいくぽこぽこ動いています。

自然に宇宙エネルギーも入ってきているのでしょうね。

それは誰もが経験してきたこと。

レイキアチューメントと講座を通して、その頃に戻るような感じにサポートし、エネルギーを受け取れるようになります。

そうすることで、この方のように人生が変わったり、「自分」をみつけられる方もおられます。

あなたもぜひ・・・

コメント