「特別な人生の授業を受けられた感じ」レイキ講座

レイキヒーリングを受けた後、

レイキヒーラー養成講座を受講して頂いた方からご感想を頂きました。

担当:kana

1. レイキヒーラー養成講座を受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

レイキや他のヒーリングはこれまでにも受けたことがあるのですが、正直良くわかりませんでした。カナさんのレイキを受けた時に、突然涙が出てきて、家に帰ってからも自分を大切にできた感じがして幸せな気分でいっぱいでした。

自分もそのようなレイキで、周りの人を癒せたらいいなと思ったからです。

 

2. レイキヒーラー養成講座は、あなたにとってどのようなものでしたか?

アチューメントでは、光を感じ、手がピリピリ、体がゆらゆら揺れていたのが不思議でした。

単に技術を学ぶヒーラー養成じゃなく、自分の根本が変わるものだったように思います。

 

3. hinataはどのようなところでしたか?(施術者、雰囲気、セッション内容など)

授業は穏やかに、楽しく過ごせました。

カナさん節が出ていろいろな情報が出てきたり、ドンドン引っ張っていってくれるのもよかったです。

他の受講生との遠隔ヒーリングは大丈夫かなという不安もありましたが、楽しかったです。

 

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

正直言うと最初は受講するのに迷いました。

受講費も決して安いものではないし、素人の私が本当に技術を身につけられるのか不安もあったので・・・

他のところとも検討したのですが(すみません)、最後は「カナさんから受けたい」で決めました。

実際、家族にレイキをすることで家族も私も身体だけでなく、気持ちも変わってきました。

特別な人生の授業を受けられた感じで、本当によかったです。ありがとうございました。

とても嬉しいです。

私たちが目指しているのは、「意識の改革」

というと大げさかもしれませんが、目に見えないエネルギーに触れることで新しい可能性をみつけて頂くもの。

「家族も自分も身体だけでなく、気持ちも変わってきたとのこと」

まさにこれです!!

だから、レイキのアチューメント(伝授)をし、知識、技術を教えるだけの講座にはしたくないなと思っています。

もしあなたも新しい可能性をみつけたいという方はぜひ。養成講座感想・体験談

 

コメント